保証について

よくあるご質問

LARQ製品には保証がついていますか?
素材や部品の不具合に関する修理または交換は、1年限定保証付きです。通常の消耗品、誤った使い方、紛失・盗難による問題は対象外です。
シリアル番号はどこにありますか?
ボトル底面に貼られたシール、または箱のバーコードに記載されています。LARQ ピッチャー ピュア ビスの場合は、PureVis™ワンド側面と箱に記載されています。BD、BS、BC、BFDMB、Pで始まり、数字で終わる英数字の配列です。(例:BDMB050A00001311やPMB00001311など)。

お探しのものは見つかりましたか?

その他、ご不明な点がありましたら問い合わせフォームまでご連絡ください。

保証規定

  1. 欠陥のある材料またはコンポーネントを修理または交換するための 1 年間の限定保証を提供します。製品に添付されている保証書ならびに購入記録等を添えて、LARQ サポートセンターまでご連絡ください。修理交換後に、保証期間は延長されません。
  2. ご贈答品の修理に関するご相談は、LARQ サポートセンターまでご連絡ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理または修理をお断りさせていただく場合がございます。
    1. 使用上の誤り及び不当な修理や改造による故障及び損傷。
      お買い上げ後の輸送、移動、落下等による故障及び損傷。
    2. 火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧に起因する故障及び損傷。
    3. ボトルの通常の損耗
    4. 紛失/盗難による問題
    5. 保証書と購入記録等の提示がない場合。
    6. 保証書にお買い上げ年月日、お客様名、販売店名の記入のない場合、或いは字句を書き換えられた場合。
    7. 当社指定の国内正規品以外の使用。
  4. 保証書は再発行いたしませんので大切に保管してください。
  5. 本規定及び保証書類は日本国内においてのみ有効です。
  6. 海外からの着払い、海外への修理品の発送はいたしません。

お客様にご記入いただいた個人情報 ( 保証書控 ) は、保証期間内の無料修理対応及びその後の安全点検活動などのために利用させていただく場合がございますのでご了承ください。また個人情報は、「プライバシーポリシー」に基づき適切に管理いたします。

本規定は、予告なく変更することがあります。